R56/JCWにインタークーラー。

台風が来てます。

ここ一宮市も雨・風ともに強くなってきました。

で、突然携帯が鳴ったと思ったら

『一宮市は避難準備勧告』

結構リアルにビビります。

まだこのあとですので、皆様も警戒してくださいね!!

 

SONY DSC

ということで?

恒例のwインタークーラー交換しましたってやつです(^_^;)

マジで売れておりまして、、

ありがたい悲鳴なんですが、車種によっては泣きそうです。

 

SONY DSC

今回は常連様Y様のR56/JCW。

早速バラしていきます。

R系もF系同様、フロントバンパーは脱着が必要になります。

バンパー外すと出てくるのが、小さな純正インタークーラー。

 

SONY DSC

左:純正

右:ワーグナーチューニング社製

大きさ全然違います!!

SONY DSC

コアサイズ:550×210×110mm

コア面積:純正比230%アップ

コア容積:純正比190%アップ

 

SONY DSC

実際純正と入れ替えてみると、更に大きさが伝わりやすいですね。

これでもちゃんと無加工のボルトオンってのがウレシイです。

SONY DSC

レインフォースまで目一杯せりあがってますよね!

 

SONY DSC

バンパー装着しちゃうと全くと言っていいほど交換したことがわからないんですが、、

 

そんなワーグナーチューニング社のインタークーラー。

http://www.wagnertuning-japan.com/

キャンペーンは8月20日までとなります!!

ご検討中の方、どうぞお早めに(*^^)v

 

全て

前の記事

まだまだ受付中デス!!
全て

次の記事

追加メーター。