2週連続ですが岐阜市は花火大会です。

まぁ毎年帰宅時間が花火終わりの時間と被るんですよねぇ。

渋滞をすり抜けて、、

と言いたいところですが、今日は渋滞にハマりに行かなければいけないようです(@_@;)

 

 

常連様がお乗換えになられました!

SONY DSC

車両はF26/X4 40i。

ちなみに本日オーナー様へご納車でしたが、ご納車前にディーラーさんから

車両が入庫になり、早速パーツの装着をさせていただきました!

まぁ~~相変わらずペースが早い!!(^_^;)

 

SONY DSC

SUV(BMW的に言うとSAV)ですが、腰高の車高は気になるそうです。

今回は3Dデザインさんの車高調をチョイス!

減衰20段調整機能付きで、お好みに合わせて調整可能です。

ダウン量はノーマルから約40~50mmほど落としましたので、クーペのボディラインが強調されますね(^^)

 

SONY DSC

フロントリップは3Dデザイン製のウレタンモデル。

SONY DSC

トランクスポイラーも3Dデザイン製のウレタンモデル。

どちらもボディー同色塗装で装着。

統一感とボリューム感が出て、イイ具合でございますね!!

 

SONY DSC

インテリアも抜かりなく。

以前装着してましたRECARO/SP-JCを両側にインストール。

ステアリングやパドルも交換済み!

 

SONY DSC

ホイールもいっちゃいます!!

元々20インチですので、タイヤはそのまま組み換えで。

ホイールはBBS/RI-S。(DS-SLD:ダイヤモンドシルバー)

SONY DSC

M4にも装着出来るサイズを車高ダウンのタイミングでスペーサーでキッチリ出面調整済みです。

 

今回もw

納車前早々から仕上げさせていただきました1台です。

オトナな雰囲気のSUV(SAV)はヤッパリカッコイイですね!!

欲しくなりました(*^^)v