F55×ブレイトン!

今日は少々重整備というか取付なかなか困難系の作業をしてたわけですが、、

大体暑さに負けて変なテンションになるわけです(@_@;)

水分を十分に取って熱中症対策もするんですが、、

なかなか危険ですね。。

 

 

先日マフラー等を装着させていただいたI様のF55にタイヤ・ホイールの装着をさせていただきました!

SONY DSC

最近女性オーナー様も増えてきているMINIですが、こちらも女性オーナー様です(^^)/

 

先月の弊社のイベント、MINI LIVE!の際にも悩みに悩んでいただきまして、、

遂に決定!!

 

ということで、選んでいただきましたのは、、

SONY DSC

阿部商会さんに取扱いが変更されました『Breyton』

Breytonホイール一覧

ブレイトン、、

懐かしいな!と思われる方も少なくないはず。

その中でも新製品のMagic CWをチョイスいただきました。

 

SONY DSC

MINI用は車種専用設計で、ハブリングレスの専用品です。

サイズは前後とも

7.5J×18+48。

タイヤはミシュラン/パイロットスーパースポーツ

205/40-18の最高コンビです♪

なんとJCWにもスペーサーレスで装着可能な数少ないモデルとなります!!

 

SONY DSC

赤のお車にホイールの赤いアクセントが非常にイイですね(^^)

カラーはマットグレー・レッドアノダイズドリップ(MGRAL)。

グレーと言いつつ、ほぼマットブラックっぽいんですけどね(^_^;)

 

ということで、足元も決まりましたので、、

次は、、

脚ですか!?

全て

前の記事

ゴーカートフィーリング。
全て

次の記事

イイ吸気にイイ点火。