※終了しました。【 dort Blog! ゲリラ! キャンペーン 】第90弾!

【 dort Blog! ゲリラ! キャンペーン 】第90弾!

 

ワーグナーチューニング社インタークーラーキャンペーン!!

SONY DSC

 

暑い夏の必需品!

パワーアップにも効果的!!

インタークーラーいっちゃいましょう(^^)

 

『定価価格で工賃サービス!!』

例:BMW F3X系の場合

EVO1 コンペティションインタークーラーキット

通常工賃込¥190.000+税

⇒キャンペーン価格¥170.000+税

※車種によってはフロントバンパー脱着がともなう場合がございます。

その際の金額はお問い合わせ下さい。

 

期間は7月3日(月)~8月20日(日)までとなります。

 

SONY DSC

最近ではダウンサイジングにともない、ターボエンジン車が多くなってきました。

やっぱり問題になってくるのは熱問題。

当然これからの時期はエンジンにも厳しくなってきます。

 

 

 

SONY DSC

ここを交換してあげることで、走行風を最大限に活かしてタービンで高温化した空気を適正な冷却効果で

燃焼効率を上げていき、パワーアップに繋がっていきます。

サイズ感の違いは一目瞭然!

サイズ・容量とも大幅アップです。

コア面積・コア容量とも純正比約60%以上アップしています。

 

特にブーストアップしているお車は夏場の温度がパワーにかなり影響してきます。

熱タレ対策も出来て、パワーアップにもつながる効果的アイテムです。

是非この機会にいかがですか!?(^^)/

※終了しました。【 dort Blog! ゲリラ! キャンペーン 】第90弾!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小林啓之 より:

    お世話になりました。
    長野県の小林啓之です。とても楽しい帰り道でした。
    サービスエリアからゼロ発進では凄すぎてビビりました。
    F82用のインタークーラー出たら教えてくださいね。
    お待ちしてます。

    ===dort(川島)===
    小林様
    いつもお世話になります!
    先日はDME施工ありがとうございました!
    しっかり体感していただけたようで嬉しい限りでございます!
    免許にはお気を付けくださいネ!!

    インタークーラーはもう少ししたら別メーカーより入荷予定です。
    テスト後ご案内させていただきますので、しばらくお待ち下さい。

    よろしくお願いします。m(__)m

    ※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせていただきました。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

熱さを乗り越えろ!!
全て

次の記事

鮮やかレッド。