熱さを乗り越えろ!!

7月が始まりました。

初日から雨上がりの超絶蒸し暑い、、(@_@;)

このまま梅雨もあけてしまいそうですね。

今天気予報を見たら、雨どころか熱中症指数が

『厳重注意』

でした、、

 

ということで暑い?熱い?繋がりで(^_^;)

SONY DSC

常連様のT様のF31/320dにワーグナーチューニング社のインタークーラーを装着させていただきました!

 

最近ではダウンサイジングにともない、ターボエンジン車が多いですよね。

やっぱり問題になってくるのは熱問題。

当然これからの時期はエンジンにも厳しくなってきます。

 

SONY DSC

ここを交換してあげることで、走行風を最大限に活かしてタービンで高温化した空気を適正な冷却効果で

燃焼効率を上げていき、パワーアップに繋がっていきます。

 

SONY DSC

手前が純正品。奥がワーグナーチューニング社のもの。

SONY DSC

サイズ感の違いは一目瞭然!

サイズ・容量とも大幅アップです。

コア面積・コア容量とも純正比約60%以上アップしています。

 

SONY DSC

車種によりますが、F系BMWの場合はアンダーカバーをめくればサクッと

ボルトオンで装着可能です。

 

特にブーストアップしているお車は夏場の温度がパワーにかなり影響してきます。

 

以下、ウンチク。

インタークーラーはラジエターの空気版。

空気温度が下がることにより、酸素密度が濃くなります。

同じ体積でも気温が高い場合・低い場合で酸素の密度が異なります。

酸素密度が上がれば、爆発力が大きくなって結果として馬力アップ(燃焼効率アップ)に繋がります。

 

熱タレ対策も出来て、パワーアップにもつながる効果的アイテムです。

 

そんなワーグナーチューニング社のインタークーラーですが、、

今なら通常よりもお得なプライスでご案内可能です!!

これからの時期には欲しいアイテムですよね?

ちなみにリリースを待っていたF56/JCW用も発売間近です♪

是非、お問い合わせ下さいッ!!(^^)/