明日・明後日は4社合同イベントです!

沖縄では梅雨明けしたとか、、

既に本当に梅雨なのか疑惑があるこの地方ですが、、(今日暑かったですし)

来週はずーっとしばらく雨っぽいです(@_@;)

最後に追い打ち掛けてくるやつですね。

 

 

さて、明日24日(土)と25日(日)は『4社合同イベント』でございます!(^^)/

2017062425_S

“4社合同 試乗即売会”開催!!

2017062425_TOP

 

阿部商会さんのデモカーはF55/COOPER S。

脚はアムゼックス製。

阿部商会さんですのでベースはビルシュタインかと思いきや、アイバッハがベースです!

REMUSやビルシュタイン。アムゼックスなども展示ございます!

 

 

橋本コーポレーションさんのデモカーはF56/COOPER S。

脚はモチロンKW社!

その中でもストリートコンフォートが装着されています。

この時期から威力を発揮するインタークーラー(ワーグナーチューニング製)も装着済み!

そしてワーグナーチューニング社のインタークーラーはキャンペーンも組んじゃいます(^^)

※価格はお問い合わせ下さい!(サマーキャンペーンにも組む予定です)

 

脚の乗り比べも良し!!

乗り比べてメーカー担当にイロイロぶつけてみてください。

最適なのが見つかるハズ、、デス(*^^)v

 

 

CPMさんは毎回大好評の体感試乗です!

ご自分のお車にCPM装着をしていただき、試乗可能です(^^)/

気に入ればそのまま装着していただき、気に入らなければ外していただいてOK!

自信がなければ出来ません!

※在庫がなくなる場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

RAYSさんはいつも店内で展示しているホイール+αでご用意しています!

その場でお車の横にあてがってみてイメージをつかんでくださいね♪

 

7月1日からは恒例のサマーキャンペーンもスタートいたします!

明日・明後日はサマーキャンペーンよりも更にお得になるように頑張ります!

是非是非、遊びにお越し下さいネ(^^)

全て

次の記事

4社合同イベント初日。