New SR-7LASSIC

ちょっとどんより模様な空模様です。

明日はどうやら終日雨のようですね(@_@;)

一気に最高気温は8℃下がるそうです、、

いつまでこの微妙な天気が続くんでしょうかね。

 

SONY DSC

4月にRECAROさんで開催させていただきました『RESERVE FAIR』で

お買い上げいただきましたシートがようやく入荷してきましたので、装着デス(^^)/

 

SONY DSC

今回はSR-7 LASSIC(運転席)&SR-7F LASSIC(助手席)のコンビです。

カラーはブラックでレッドステッチになります。

運転席は座面のサポートが高い方・助手席は乗り降りも考慮しまして座面の低い7Fでございます。

 

こちらのSR-7シリーズはマイナーチェンジ後のもの。

座面・背面のサイド部分がレザーに。

レザーのカラーはブラック・レッド・ホワイト・ブルー・グリーン(限定)の5色から選択出来ます。

座面・背面は今まで通りグラスメッシュが採用されています。

スポ―ツシートながら、スポーティーさと高級感を兼ね備えましたね!

 

SONY DSC

以前のLASSICシリーズより色味部分が多くなり(写真はブラックですので目立ちませんが、、)

色選択次第で一気にイメージが変えられそうですね!!

 

ちなみにSR-7F系は今回のマイナーチェンジで、、

・座面の長さを20mm延長

・アームレストが取付可能(注文の際にアームレスト取付出来る品番で注文する必要あり)

これでミニバンなんかにも選択肢が広がりそうですね!!