本日の最高気温。

昨日から9℃アップの34℃。

いや。

今梅雨ですよね(^_^;)

ただ明後日からはしばらく崩れるようです、、

ジメジメしないといいんですが。

 

 

ここのところハイペースな頻度で登場中のN様のF60/CROSSOVER SD ALL4。

(川島がただ単にクロスオーバー好きだからってのは置いておいてくださいw)

ようやくイメージを左右するホイールの装着が完了いたしまいした!

 

SONY DSC

あれやこれやと悩みに悩んでいただきまして、、

コレ!

って言ったのは納期がかなり遅めでボツ(@_@;)

 

ふとN様とOZ社のホームページを見てましたら、、

SONY DSC

なんだよこのホイール!!

ってなりまして、即問い合わせ。

見事に1台分在庫もあり、即決定とさせていただきました(^^)/

 

SONY DSC

・装着ホイール:

OZ/Aspen HLT

前後共8.5J×20+45

・装着タイヤ

コンチネンタル/エクストリームコンタクトDWS06

前後共245/35-20

 

ホイールは最近流行りのフローフォーミング製法。

鋳造モデルですが、同サイズホイールよりも軽量性と高い剛性を実現しています。

SONY DSC

サイズデーターがなかなか存在せず、正直装着まではかなりドキドキでした。

現状ノーマル車高ですが、出面はピッタリです!

SONY DSC

SONY DSC

 

先日装着したUSフェンダーとジェットバックのおかげで、なかなかイイ具合ですよね!

先代R60系は19インチサイズくらいが良いかな?って感じですが、

ボディーサイズがあがったF60は20インチも全く問題なさそうですね!

現状のノーマル車高でも充分に存在感がありますし、この後車高を下げても

最近流行りの上げ系でも似合いそうな1本です。