梅雨の晴れ間とか言われますけど、梅雨入ってから雨降ってない気がしなくもないですよね(@_@;)

やっぱりこのまま梅雨終わるんじゃないか疑惑、、

そんな2連休明けはバタバタといつの間にかこんなお時間です。

連休は人生初の前撮りってやつをやってきました。

撮られるのは慣れてないですねw

 

N様のR56/COOPERにH&R社のスタビライザーを装着させていただきました!

SONY DSC

 

こちらも絶賛キャンペーン中でございます!

http://www.dort.jp/archives/2017/05/18051/

 

最近F56系ではリアスタビライザーの交換をオススメしておりますが、

R系はしっかり前後で設定がございます(^^)

 

SONY DSC

これがまた交換になると大変でございまして、、

 

基本的に前後共メンバーサポートは半下ろし状態からの作業になります。

ですので、出来れば装着後はアライメント施工をオススメします。

 

SONY DSC

R56用はフロントは非調整・リアは2段階の調整機能付きになります。

コーナーでの嫌なロールやダイブを抑えて、コーナリング性能を向上させる目的のスタビライザー。

スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要なパーツです。

ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性を実現します。

 

F系ミニもH&R社は前後設定がありますね!!

 

キャンペーン中に是非(^^)