ここのところ夕方になると肌寒いですね、、

梅雨とかいいつつ天気はイイ。

またあまり降らない梅雨になるような、、ならないような?(@_@;)

 

※今週は第2火曜日ですので、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

お問い合わせ等は木曜日以降になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

 

絶賛キャンペーン中のエアコンメンテナンス。

http://www.dort.jp/archives/2017/05/17944/

 

SONY DSC

メンテナンス機の稼働率も高めでございますよ!!

 

ここのところほぼ新車のお車の施工も多いですが、大半はガスの量が少な目です。

全くガスが入ってないわけではないですので、効くと言えば効くんですが、、

実際に施工後にエアコンを入れると、、

とにかく冷えっ冷えです!!(^^)/

 

設定温度いつもより上げないと寒いくらいですよ!

 

エアコンガスにはコンプレッサーオイルも混ざってるんですが、そちらも同時に入れ替えを行います。

当然コンプレッサーオイルも減る傾向にありますので、オイルも規定値入ると負荷も減ります。

安心して使っていただけますよ!

 

車種によってエアコンガスの規定量が異なりますが、、

通常施工金額が¥15.000~18.000+税のところ

⇒キャンペーン中は車種等に関係なく一律¥10.000+税でございます!

 

SONY DSC

梅雨時期に突入しましたので、気になるのはエアコンフィルター。

汚れてきますと大体臭いが発生してきます。

あのエアコン入れた時のモワッとする嫌なかび臭い感じ。

そんな時はエアコンフィルターの交換をオススメします!

活性炭入りで純正よりも更にイイフィルターです。