USフェンダー。

イイお天気の日曜日でございます。

もうすぐ梅雨時期がくるかと思うとすごーく憂鬱なんですが、、(@_@;)

 

N様のF60/クロスオーバーSD ALL4にUSフェンダーの装着をさせていただきました!

SONY DSC

まだパーツは少ないですが、、

少ないながらもなんだかんだパーツを投入している気がします、、

 

SONY DSC

で、本題のUSフェンダー。

こちらはリアの右側。

フェンダーのエンド部分にマーカーが入ります。

リア側はレッド・フロント側はオレンジマーカーです。

 

基本的にはフェンダーの入れ替えのみとマーカーを点灯させる為に配線処理をしていきます。

USとはいえ純正パーツですので、クオリティはバッチリです!(当たり前ですがw)

 

SONY DSC

フロント交換後。

マーカー点灯状態です。

 

SONY DSC

リア交換後。

こちらもマーカー点灯状態です。

 

フェンダーの膨らみは元々装着されていたものと変わりはありませんので、

ボリューム感は特に変化はないですが、、

ヤッパリちょっとしたところとはいえ、マーカーが追加されるとなんだかオシャレですね♪

 

さて次のメニューが、、

決まったような決まってないような、、

 

だんだんNewクロスオーバーも見慣れてきたせいか、チョット欲しくなってきましたw

 

 

全て

前の記事

備えあれば、、