New LX-F!

ようやく暑さの波がひと段落するようで、、

天気が良ければいいんですが、下り坂みたいです(@_@;)

また急に夏が来るような気がするんですよねぇ、、

 

 

さて先月のイベントでご成約いただいた、常連様のF60/CROSS OVER COOPER SDに

RECAROシートの装着をさせていただきました!

SONY DSC

わたしが記憶している限りのN様のお車はRECARO装着率100%(^^)/

今回もイロイロ試座していただきまして、決めていただきました!

 

乗り降り等もありますので、、

今回は

SONY DSC

LX-Fをチョイスいただきました!

 

このLX-Fですが、小変更ですがマイナーチェンジをしてきました。

SONY DSC

具体的には座面が約20mm延長されました。

より快適に乗っていただくための変更ってやつですね!

言われなきゃわからない部分ですが、そこもコダワリです(^^)

SONY DSC

今回は装着していませんが、アームレストが装着出来るようにもなりました!

※アームレストを使用するには、予めアームレスト取付可能な品番でオーダー下さい。

 

ボディーカラーも考慮して、レザーモデルのブラック×シルバーをチョイス!

レザーモデルですので、シートヒーターが標準装備となります。

SONY DSC

レザー・ファブリック両モデルに共通なのがエアランバーサポートが装備されています。

腰部分のふくらみを任意で調整出来るのがウレシイところです。

 

SONY DSC

RECAROは『疲れない』

というのがひとつ出てきますが、

そこには『正しい着座姿勢』が伴います。

正しい着座姿勢は、疲労軽減や腰痛予防に寄与するだけでなく、車を運転する上での

『快適性』を高めることで、より運転に集中することが出来、安全運転にも繋がっていくんですね!

 

モチロン、川島もRECARO愛好家ですよ!