GWあけの月曜日です。

まったりムードですが、今週末はインプカーニバルですので週の後半は、、

いつもながらバタバタするんでしょう(^_^;)

 

※今週は第2火曜日ですので、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

ご連絡等は木曜日からとなりますので、ご了承ください<m(__)m>

 

 

MINIに限らずですが、メッキ部分のパーツって時に必要なかったりします。

逆に必要な時もモチロンあるんですが、、

ですが、、

ブラックパーツでもプラスチッキーなパーツが気に入らないこともありますよね(@_@;)

SONY DSC

見分けがつきにくいかも知れませんが、、

こちらのJCWのバンパーグリルの下側は本来プラスチック素材のままです。

俗に言うシボシボってやつです。

今回はその部分をグロスブラック(艶ありブラック)で塗装させていただきました。

 

SONY DSC

※本当はセンターグリルのメッキ部分をブラックにするパーツを発注してますが、、

間に合いませんでした、、<m(__)m>

 

写真では非常にお伝えしづらいんですが、ここが変わるだけで結構イメージがかわります。

よーく見ないとわからないんですが、ウィンドー部分のモールもブラックアウトいたしました。

引き締まり効果が高くなりますね(^^)/

 

バンパーネットやフォグランプネットなんかも艶なしプラスチックから艶ありブラックへ

塗装するだけで引き締まり感と高級感が高まります。

たかがこれだけ?

って思われがちですが、意外と変化率高いんですよ!

 

SONY DSC

それと合わせて、リップスポイラーにはACシュニッツァー製をチョイスいただきました。

バンパー下に装着する板状のパーツですが、これだけでも全然違いますよねぇ♪

前方へは適度な張り出し、下側へは大きく張り出さないですので、下がり過ぎの心配もございませんね!

 

DSC02089-150x150

キャンペーンにアップ以降連日大活躍中のエアコンメンテナンスマシン。

同時にエアコンフィルターの交換もオススメしておりますが、、

エアコンフィルターの在庫を持ってない場合もございますので、

同時交換をご希望の方は事前にご連絡をいただけますと助かります!