無事に終わりましたRESERVE FAIR!

昨日の夏日がウソかのように今日は雨模様です。

昨日じゃなくて良かった(^_^;)

 

ということで、大盛況のうちにRESERVE FAIRを終えることができました!

SONY DSC

まずはご来場いただきましたお客様・ご参加いただきました業者様・駐車場のボランティアにお力を貸していただいたお客様、、

大変感謝しております!

ありがとうございました!!

 

さて、初の試みでしたし、正直どれだけのお客様に来ていただけるか全く予想が出来ていない状態でした。

(前日雨でしたし、、)

が。

9時駐車場オープンから少したったくらいからパラパラと車が入りはじめまして、

10時スタートの段階では第1駐車場は満車!

SONY DSC

SONY DSC

1492424787871

1492424791142

奥の第2駐車場も解放をして、ざっと300台近いお車が入ったようです(*^^)v

1492424794214

 

嬉しかったですねぇ♪

終日天気も良くて、半袖でも充分だったくらいです。

ケータリングでは、カレーハウスCoCo壱番屋さんに来ていただきましたが

聞いたところ180食が出たそうです(^^)

 

SONY DSC  SONY DSC

SONY DSC  SONY DSC

SONY DSC  SONY DSC

全26社のブースになりましたが、いつも合同イベントに来ていただくメーカーさんだけでなく

今回初めてご参加いただいたメーカーさんも多数いらっしゃいます。

今回初めて開催してみて、良い点も改善点も沢山ありました。

このあたりはしっかり詰めていって次回に繋げられればなと思います(^^)/

 

取り急ぎご報告っぽい感じになりましたが、、

まずは、ありがとうございました!!

全て

前の記事

いよいよ明日は、、
全て

次の記事

カワシマセレクト。