安全装備の装着デス。

雨が降るとまだまだ寒いですね(@_@;)

いくぶん花粉はおさまってるんですが、、

寒いのを我慢するか。

花粉を我慢するか。

微妙なところです。

 

 

SONY DSC

M様のF36/440に安全装備の装着をさせていただきました!

前車のE90/335からのお乗換えでございます。

 

今回は新規で諸々の装着です。

SONY DSC

並べるとざっとこんな感じ、、

これ結構な量だったりしますw

 

まずはロック音関係から。

SONY DSC

今回はver2.6を選択いただきました。

オプションパーツとしては、

・LWS(ウェーブセンサー)

・LWS2(ショックセンサー)

・LVC(ボリュームコントローラー)

・A/F(アームドフラッシャー)

SONY DSC

簡易セキュリティーも兼ねての装着でございます。

ルームミラー下のLEDが光ると純正セキュリティーと同じ効果でこれがなかなかイイ具合ですね!

簡易的なものとしては充分な機能かと思いますよ(^^)

 

お次はレーダー探知機。

SONY DSC

ユピテル/Z985Csdをチョイス。

画面は定番のエアコン吹き出し口のところに装着。

その他のパーツは基本的に見えないところに隠していきます。

SONY DSC

オプションのOBDアダプターを装着してますので、車両情報もバッチリ見えます。

 

SONY DSC

お次はドライブレコーダー。

最近は必需品になってきましたね。

ユピテル/DRY-WiFiv5dをチョイス。

スマホ等連動のWi-Fi機能付き、GPSやGセンサーもついてます。

カメラが小ぶりなのもイイですね!

オプションのマルチバッテリーをつけていただきましたので、12時間の監視録画も可能になっております。

 

これで安心ですね!!

全て

次の記事

ネイビーブルー!!