乗り心地改善。

A様のF15/X5に車高調の装着をさせていただきました!

ちょっぴり長く納期を頂戴してしまいましたが、ようやく装着出来ました。

 

SONY DSC

実は新車納車前にスプリングで車高ダウンをさせていただいたんですが、、

『乗り心地が悪い、、(T_T)』

『どうにかならないですか?』

ということで、車高調のご提案をさせていただきました!

これ、実はよくあるパターンだったりします。

 

SONY DSC

3Dデザイン社の車高調システムをチョイス!

フロントはショック・スプリングごと交換していきます。

純正の電子制御サスペンションは使えなくなりますが、その分ショック側で20段減衰調整が可能です。

専用のキャンセラーで警告灯の問題もございません。

 

SONY DSC

リアはショックのみ交換していきます。

X5やX6はリア側がエアサスになるんですが、ここがかなり乗り心地に影響してきます。

車高は専用のエアサス調整ロッドで調整していきますが、その分ショックがついてきません。

車高下げた用のショックになりますので、しっかりと乗り心地が確保出来ます。

リア側も20段の減衰調整が可能ですので、お好みの固さに調整可能です。

 

決してスプリングのみのローダウンが悪いわけではないですが、、

やっぱり乗り心地が大きく左右される部分でございます。

ご予算やニーズに合わせてご提案させていただきますので、

脚廻りの相談、どしどし下さいネ(^^)/