G30×RAYS。

雨模様の月曜日でございます。

なんだかあっという間に2月も後半戦に突入してますが、、

そろそろスタッドレス脱ぎたいって声もチラホラ聞こえてきてるんですが、

果たして今年はどうなんでしょうか(^_^;)

去年は3月に降ったりもしてますし、、

 

G30/New5シリーズ。

本日はサンモトーレンさんにデモカーをお借りしまして、RAYSさんにホイールのフィッティングデーターをとっていただきました!

 

SONY DSC

で、早速装着の図。

こちらはHOMURA/2×8GTSを装着しています。

SONY DSC

こう見ると、BMWはメッシュ系がよく似合いますよねぇ(^^)

 

ちなみにサイズ的には現行3シリーズと同じようなサイズが履けそうとのことです。

※車高下げたらまた変わってきますが。

とは言え、、

今回のGシリーズからPCDは120⇒112へ変更になってます。

112はVWやAUDI、メルセデスベンツやMINI、X1等と共通です。

サイズさえ合えば、割とすぐにも交換出来ちゃいそうですよ!!

 

SONY DSC

続きまして、G25 Edgeを装着の図。

ボディーカラーとホイールのカラーとの組み合わせもあると思いますが、スポーティー感が出ますね♪

SONY DSC

これもイイですねぇ!

 

車高下げて、ホイールが変更されるだけで随分雰囲気が変わる部分です。

最初におさえていきたいパートですね(*^^)v

 

SONY DSC

カメラマンさんにも撮っていただきまして、なにかの雑誌等に載るかと思います。

 

これからのクルマですので、なにからパーツが出てくるのか楽しみです!