安心装備たちです。

アメリカでは新大統領のトランプ氏が遂に就任されました。

既にイロイロと囁かれてたりしてますが、、

どうなるんですようか(^_^;)

楽しみなような、じゃないような、、ですが。

 

※明日は川島がお休みを頂戴しております。何卒ご了承下さい<m(__)m>

 

常連様がお仕事のお車を買い替えされまして、トヨタ/ランクルが入庫になりました。

SONY DSC

実は知らなかったんですが、このランクルの200系になるそうで、、

要するに後期型のくくりなんですね。

意外でした。

まぁ余談はさておき(@_@;)

SONY DSC

とりあえずデカいですね、、

 

ヤッパリ一回装着したら、ほぼ絶対リピートの品。

安心装備の装着をさせていただきました!

SONY DSC

まずはレーダー探知機。

ユピテル/Z270Csdを。

オーナー様のご希望でルームミラー上にインストールいたしました。

エアコン吹き出し口付近とこのルームミラー付近と好みは分かれますが、どちらもキレイに装着いたしますよ!!

いわばお守りとも言われるレーダー探知機も、無いと結構不安になるんですよねぇ(@_@;)

最近ですと新型の移動オービスなんかも設置されています。

転ばぬ先の、、

ですね(^_^;)

 

SONY DSC

こちらもお守り。

ドライブレコーダーです。

各社より様々な種類がラインナップされていますが、ユピテル社からは全天球型のレコーダーが発売されています!

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/q-01/

idx_mainv

https://youtu.be/VGLFJpOF5hU

詳しくは上記を見ていただくのが早いと思いますので、、

PC等で専用のビューソフトをダウンロードしていただければ、映像が見られます。

その際にPCを操作すると映像が回転して全方向見られるんですよ!

前方を映すドライブレコーダは多いですが、実際後方からの接触事故も多いですからねぇ、、

これは非常に画期的だと思います(^^)/

別売のオプションパーツを装着すれば、最大12時間の駐車監視モードが追加可能です。

 

何かあってからでは遅いですからね、、

こちらも導入を検討されてみてはいかがでしょうか!?