カーボンが増えました!

雪予報でしたが、今回はそうでもなさそうですね。

でも、、

まー寒い!!

雨なのもありますが、流石に最低気温-1℃は寒いはずです(@_@;)

 

現行M3&M4で人気なリップスポイラーのひとつが

M Performance。

SONY DSC

2ピース構造で(それぞれ単品ですが、、)

今まではダクト部分はカーボン、下の板部分はブラック素地か素地に塗装のパターンでした。

それはそれで全然イイんですが、、

『下の板もカーボンってないんですか?』

ってよく聞かれました。

 

今まではなかったんです。

今までは(@_@;)

 

SONY DSC

この度、ようやくM Performance純正でデリバリーが開始されました!!

丁度常連様がE92/M3からF80/M3にお乗換えになられ、納車前に装着させていただきました。

 

で、感想。

流石純正品!!(^^)/

それと以前よりも取り付けが楽になりました。

2色展開も悪くないですが、やっぱりカーボンで統一されると引き締まりますね!!

 

SONY DSC

板の裏側にはMパフォのロゴ入り。

これ、リフトアップしないとほぼ見えない部分ですw

ここもコダワリですね!

全て

前の記事

続き。
全て

次の記事

安心装備たちです。