もうJCWですよ!

O様のF56/COOPER S。

SONY DSC

こう見えてCOOPER Sです。

既にほぼJCWみたくなっていますが、、(^_^;)

 

少し前にキャンペーンをしておりました際に、John Cooper Works Proエアロダイナミックアップグレードキットを装着いたしました。

SONY DSC

フロントスプリッター

SONY DSC

リアディフューザー(センター部分と左右フェンダー下が変更になります)

SONY DSC

ルーフスポイラーフィン(ルーフ同色塗装)

 

で、本日のご入庫では、、

SONY DSC

John Cooper Works Proスポーツブレーキキットを装着!

フロント側はJCWと同じ4ポットキャリパーにトリルド・スリットのコンビネーションローターの組み合わせになります。

SONY DSC

リア側はカタチこそ同じですが、レッドのキャリパーに変更となります。

 

SONY DSC

ただ、このブレーキ案の定ですがサイズ的にはJCW同様ホイール選択には悩まされます、、

今回も元々のホイールでは装着することは出来ず、、(@_@;)

事前にフィッティングをして前後ともスペーサーで調整。

それに合わせて純正ホイールにはスタッドレスタイヤを組み込みましたので、これでこれからの時期は安心です!

 

SONY DSC

と、そのスペーサー分タイヤは外に出ますので、純正フェンダーですとタイヤがはみ出ます、、

そのあたりも考慮してJCW用の少し出っ張ったフェンダーに交換!

オーナー様のコダワリでマーカー付きのUSフェンダーをチョイスいただきました!

 

もうこれで見た目JCWです(^^)/

春先には脚廻りとタイヤ・ホイールの投入が控えています。

益々楽しみな1台ですよ!

全て

前の記事

S660×ARQRAY!
全て

次の記事

F系MINIには、、