ようやく、、完成!

本日から日本シリーズが始まりましたね!

と書くと、なんだか本当に今年もあと少しなんだなと若干焦る川島ですw

気づいたらすぐ年末な気がしてきました(^_^;)

 

 

K様のF36/420GC。

4ドアクーペボディーで見た目にも美しく、ツーリング派の川島ですがこのGCだけは本気で悩む1台です。

 

これまでにもエアロやマフラー、シートに始まりまして先日はKW-ver1を投入!

で、同時にオーダーいただきましたホイールがようやく入荷いたしました!

 

SONY DSC

K様のご希望で、今回はRAYS/WALTZ FORGED S7をチョイス!

当店でも人気ホイールですが、乗り心地等も考えての19インチをセットです。

 

SONY DSC

だったんですが、少々問題が発生しまして、、

発売当初はカタログ掲載サイズだったはずのサイズがまさかのカタログ落ち(@_@;)

19インチではどうにも欲しいサイズがなく半ば諦めかけていましたが、、

どうにかこうにかRAYSさんに頑張っていただきw無事装着出来ました♪

 

タイヤは、ピレリ/チンチュラートP1のセットです。

グリーンパフォーマンスながら、グリップ性能等も悪くなくそれでいて長持ち!

人気です(^^)/

SONY DSC

プレスドブラッククリアーというカラーで、光の加減で色の変化が楽しめるところも良いところ。

 

これでようやく一通り完成になりました♪

全て

前の記事

快音デス!