4本出しで、、

ようやく雨模様も終わるとか終わらないとかなのですが、、

なんだか逆に少し蒸し暑くなってきました。

大体こういう時に体調崩すパターンです(@_@;)

皆様もどうぞご自愛くださいね。

 

SONY DSC

F様のF30にはマフラー等の装着をさせていただきました!

 

SONY DSC

装着マフラーは3Dデザイン製。

モチロン国内規制も通過してますので、車検や点検・ディーラーさんへのご入庫も安心です!

3Dデザイン製といえども、生産はアーキュレー社が行っております。

よってクオリティ等も問題なし(^^)

さらに安心ですよねぇ♪

 

SONY DSC

今回は純正の328用ディフューザーをカット加工にて装着をいたしました。

社外品のカーボン製もモチロンオススメですが、、

純正メイクにって方には、費用も抑えられてオススメですよ!!

(カット加工は意外と大変なんですが、、w)

ある程度は型紙を使ってカットしていきますが、最後はマフラー装着後に細かい調整をしていきます。

カットが小さすぎれば干渉の恐れが、、

カットが大きすぎれば見た目もBadデス。

絶妙なさじ加減が重要なんですよ(^_^;)

 

カッターエンドの3Dデザインロゴがさりげなく主張してくれてイイ具合ですね♪

 

SONY DSC

合わせてMパフォーマンス製のペダルセット&フットレストも装着させていただきました!

ペダルセットはお馴染みですが、今まで加工でしか装着出来なかったフットレストもようやく専用品が登場してきました。

有難い限りです(^^)/

純正品ですので、サイズもピッタリ!(当たり前ですが、、)

ここが装着されるだけでドアを開けた時の具合も変わりますし、何よりチョット純正では物足りないペダルフィーリングも補うことが出来ます。

 

さ!

そんなMパフォーマンス&JCWパーツのキャンペーンですが、多くの方にご利用いただいております(*^^)v

※終了しました。緊急!M Performance&JCWパーツ限定キャンペーン!!

なかなか純正パーツのキャンペーンって実施出来ない現状ではございますので、、

どうかこのチャンスをお見逃しなく!!

9月27日(火)までのご注文分までキャンペーン価格にて対応させていただきます!

ご検討中の方は是非♪

全て

前の記事

純正機能生かせます!
全て

次の記事

いす。イス。椅子。