ロック音とレーダーと、、

関東方面は台風9号の影響・被害が出ているようです、、

今回の台風は東海地方は全くで、すこぶるイイ天気なんですが。

これからの時期、台風への備えが必要そうですよねぇ(@_@;)

 

常連様のT様がE82/135からFIAT/ABARTH595 COMPETIZIONEにお乗換えされました!

SONY DSC

このボディーサイズで5速マニュアル、、

非常に興味アリですね(^^)/

 

今回はロック音と昨日からブログキャンペーンがスタートしたレーダー探知機の装着をさせていただきました♪

 

ロック音は最近一番人気のver2.6を。

http://lockon.to/

音の雰囲気はこちらのホームページから聞いていただくか、当店でもデモ機&装着車両がございます。

各種オプションパーツもございますので、是非お問い合わせくださいね!

 

SONY DSC

なかなかギューギュー詰めなエンジンルームでございます。

スピーカーは大体がエンジンルームに装着しますので、なかなか苦労するんですよねぇ。

装着するバージョンによってスピーカーの大きさが異なるので、余計なんですが(^_^;)

SONY DSC

ステー等組み合わせて装着していきます。

 

SONY DSC

本体(コントロールユニット)は小物入れ的なところへ。

音の調整やロック音自体のオン・オフはこのユニットで行いますので、目立たないながらも調整がしやすい場所が理想です。(なかなかないですが、、)

ご自分でも調整が可能ですので、音の間合いや音の回数等調整してみてください!

 

SONY DSC

合わせて、昨日からブログキャンペーンがスタートしましたユピテル製レーダー探知機Z270Csdも装着いたしました。

早速お問い合わせやご注文いただいております♪

※終了しました。【 dort Blog! ゲリラ! キャンペーン 】第79弾!

必需品になりつつあるレーダー探知機ですが、こちらの機種は2セパレートモデル、GPSデーター131.000件以上・取締/検問データー51.000件以上・実写警報が全国4.500件以上収録されています。

最新の移動式新小型オービスにも対応していますよ!!

この機会に是非どうぞ(^^)