JCW専用が出ました。

毎日暑いですね、、(@_@;)

最近このスタートばっかな気がするのですがw

で、何故か夕方から雲行きが怪しくなりはじめて突然の夕立。

夏っぽいといえばそれまでですが、なんだか微妙デス。。

 

 

さて、入庫台数うなぎ上りのF56/JCWでございます。

PICT_20160820_164603

今まではマフラーになかなか専用品がなく、COOPER Sと同じ品番を装着していました。

特に不具合等があるわけではないのですが、、

※デモカーのJCWもCOOPER S用が装着されてます。

今回REMUS社からはJCW専用品が発売されました!

 

ということで、ようやくお初入荷で早速装着させていただきました!

PICT_20160820_162536

S用はセンターパイプ別売でしたが、JCW用はセンターまで含んだセットになります。

 

755014_097

こちら今までのS用のリアタイコ。

 

756015-397

で、今回発売されたJCW用の構成です。

センターから2本のパイプに分岐されて、片側はリモコンで操作するバルブが、もう片方はリアタイコへ繋がります。

このあたりは専用設計のようですね(^^)

PICT_20160820_162450

これが肝になる部分なんでしょうね!(実際どうかって言われると微妙ですが、、)

 

PICT_20160820_162730  PICT_20160820_162714

今まで通り、リモコンでのバルブ開閉システムは追加になりまして4段階のフラップ調整が可能です。

PICT_20160820_162619

今回は人気の102Φカーボンテールをチョイスいただきました♪

 

PICT_20160820_164628

当初、JCW用はなんだか静かになるらしい。。

と聞いてましたが、実際のところシッカリ音は出てる印象です。

リモコンでのバルブ4段階もキッチリ変化が楽しめますよ(^^)/

初期入荷かなり少な目ですが、、

気になる方は是非!!