まず外装です、、

S様のF30に諸々外装パーツのお取り付けをさせていただきました!

SONY DSC

構想からパーツ到着までかなりの時間がかかってしまいましたが、、

ようやく全部揃いましたので(^_^;)

 

SONY DSC

まずはフロントリップ。

今回はハイパースタイル社のものをチョイス。

カーボン製ですが、そのまま取り付けするのではなく一部ボディー色(ホワイト)をさし色で入れました。

SONY DSC

リップはバンパー下に取り付けるタイプで、サイズ自体はそこまで大きくないですが、しっかりと主張してくれますね!

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

サイドステップも同じくハイパースタイル社のものをチョイス。

こちらもフロント同様にカーボン×ホワイトで塗り分けしています。

Mパフォーマンス製と比べますと、少し出っ張りは大き目ですかね。

ミラーカバーはGRD製をチョイス。

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

トランクスポイラー・リアディフューザーはMパフォーマンス製をチョイス。

マフラーは3Dデザイン製で90Φ左右出しになります。

こちらも塗り分けでお取り付け(^^)

 

オーナー様も『人と同じはイヤだから!!』

ということで、今回塗り分けの指定をしていただきました。

 

さて、こうなってくると。

次のパートにいきたいところですよねぇ(@_@;)

全て

次の記事

RECAROトラック来ます!