お色直し。

なんともハッキリしないお天気でございます。。

今週末のイベントの天気が非常に気になるんですが(@_@。

とりあえず湿度が凄そうなんですよねぇ。。

 

SONY DSC

珍しく?先代3シリーズが2台同時にピットに入りました。

右はキャンペーンでリジカラのお取り付け。

左はホイールの投入とバックカメラの修理、諸々でご入庫でした。

このE9X系の3シリーズも入庫する台数がかなり少なくなってきたように思います。。

丁度、自分がこの業界に入った頃が全盛期だったE9X系だったんですけどねぇ(^_^;)

もう10年か。。w

 

で、左のH様のE90/335。

SONY DSC

丁度車検だったんですが、お乗換えになるかどうするか。。

というところで、

『しばらく乗ることにしたので、、タイヤ・ホイールいきます!!』

でオーダーを頂戴しました。

車検も先週終わり、諸々お色直しも完了してホイールが届きましたので装着デス♪

 

SONY DSC

以前はNKB社のホイールでしたが、今回はWORK社をチョイス!

サイズも以前のものから変更してのオーダーです。

このあたりはオフセットやリム等がオーダー可能なWORK社が強いですよねぇ(*^^)v

 

SONY DSC

装着ホイール:WORK/MEISTER M1(3P) MGM(マットカーボン)カラー。

F:9J×19+36

R:10J×19+36

SONY DSC

装着タイヤ:コンチネンタル/エクストリームコンタクトDWS06

F:235/35-19

R:265/30-19

SONY DSC

古い考えなのかも知れないんですが。。

この段付きリムホイールが大好きなんですよ!

ここ最近の傾向としてはコンケーブ(すり鉢状)タイプのホイールが主流になってきてるのですが。。

やっぱりいつ見ても色褪せないんですよねぇ(^^)/

 

カッコイイなぁ♪

全て

前の記事

今週末はイベントです♪
全て

次の記事

週末の合同イベントは!?