リジカラの作業多めです。。

朝から降ったり止んだりの雨模様でございます。

まだしばらく微妙な天気が続いていきそうですね(@_@;)

 

現在ブログキャンペーン中ですが。。

※終了しました。【 dort Blog! ゲリラ! キャンペーン 】第78弾!

本日も『リジカラ』の作業をさせていただきました!

Home

 

朝イチはS様のポルシェ/カレラ(991)からスタート。

SONY DSC

こちらのポルシェの場合は結構カラーを入れる場所が多めです。

SONY DSC

このような具合で、サブフレームとボディーの間・ボルトorナットとサブフレームの間に入れていきます。

特殊なテーパー形状のカラーを入れていきまして、隙間を埋めていきます。

SONY DSC

見た目はただのカラーに見えちゃいますが、しっかりお仕事してくれるんですよ!

 

午後からはS様のE89/Z4に装着をさせていただきました!

SONY DSC

Z4は地味にめんどうと言いますか。。

フレーム位置の構造上、マフラー外した方が早いお車もございます。

また場合によっては準備の方が時間かかっちゃうお車もあったりするんですよねぇ。

SONY DSC

ということで、サクッとマフラーも外してスタートしていきます。

SONY DSC

同様にカラーを入れていきます。

フレームのズレ等もございますので、アライメント施工もさせていただきました。

 

今月末までにご注文いただけましたら、キャンペーン価格にて対応出来ます!

あと約1週間ほど、、

気になる方は是非!!

 

ホームページのトップにはサマーキャンペーン&合同イベントのご案内もアップしております(^^)/

合同イベントに関しましては、詳しい詳細を来週のブログ内ではご案内出来ると思います!

お楽しみに♪

全て

前の記事

エレガントクーペ。
全て

次の記事

モアパワーJCW!