やっぱり左右に。。

午前中の雨模様はどこへやら。。

午後からピーカンで湿度もマックス!

これぞ梅雨!って感じでした(@_@;)

 

そんな午後からのピーカンの中、I様のF56/JCWのシート装着をさせていただきました!

SONY DSC

他作業でピットはうまってましたので、外で作業スタートしたのですが。。

結構後悔したのはココだけの話ですw

 

元々運転席はRECARO/SportSterのリミテッドエディションの前モデル。

そう。

モカ縫いモデルのシートが装着をされていました。

ですが。

やっぱり統一感も考えると助手席も交換したいところ。。

ですが。。

既にモカ縫いモデルは生産終了しております(T_T)

 

I様も悩まれてましたが。。

現リミテッドエディションモデルへ交換となりました!

SONY DSC

運転席はSportSter/助手席はCross SportSterの組み合わせ。

SONY DSC

運転席はホールド重視・助手席は乗り降り重視です。

レッド×ブラック・レッドステッチとなります。

SONY DSC

モチロン、シートヒーターも標準装備でございます!(今は必要ないですが。。)

 

これで統一感もバツグンです(^^)/

一度座ってしまうとやめられないRECAROシートですが、座り心地以外にもファッション性もインパクトが出ます。

いやぁーやめられませんね♪

全て

前の記事

M2に脚交換は必須かと。。
全て

次の記事

エレガントクーペ。