昨日はナイトオフでしたッ!

流石に日中30℃とかになると、暑いです。

ただ昨日もそうですが、陽が落ちてくると一気に気温が落ちるんですよねぇ(@_@;)

そんな昨日のナイトオフも夜は一枚羽織らないと肌寒かったです。。

 

SONY DSC

毎週第2土曜の開催ですが、先週はimpカーニバルの兼ね合いでお休み。

1週ずらしての開催でした。

いつもだと若干微妙な集まり加減だったんですが。。

 

SONY DSC

今回も多くの方に遊びに来ていただきましたよッ!!

3Dデザインさんのデモカーが3台並んだのも、なかなかない光景でした。

 

SONY DSC

 

来月は6月11日(土曜日)の予定です!

また遊びに来てくださいね(^^)/

全て

次の記事

WIDE!!