4月1日です。

新年度・新学期がスタートしたと同時に8%の消費税がスタートいたしました。

昨夜はガソリンスタンドは行列。。コンビニも品薄といった状態でした(@_@;)

まだまだ見慣れない8%の数字で、電卓を叩くペースもガタ落ちです。

慣れって怖いですね。。まだまだしばらく時間がかかりそうです(T_T)

 

O様のR55/MINI CLUBMAN(COOPER S)に脚まわりの装着をさせていただきました!

SONY DSC

ご装着いただきましたのはKW社のスタンダードタイプ、ver1(車高調整式・減衰力固定)です♪

SONY DSC  SONY DSC

当社でも1・2位の装着率のKW社ですが、ver1以外にもver2(車高調整式・伸び側減衰調整機能付き)・ver3(車高調整式・伸び&縮み減衰調整機能付き)などがございます(*^^)v

オーナー様の好みや使用される条件なども考慮して幅広く選択出来るのが魅力的です。

街乗りからちょっと攻めた走りやサーキット走行まで対応出来るのもイイですよねぇ♪

ピロアッパー付きのクラブスポーツやver2よりマイルドな乗り味にふったストリートコンフォート・最近話題のDDC-ECUも注目です!!

 

今回はオーナー様のご相談させていただき、車高はそこそこに(今回はノーマル状態から約25ミリダウンでセットさせていただきました)乗り味はマイルド目でということでKW社を選択させていただきました!

SONY DSC

 

まだまだ装着直後ということで、やや硬さが残っているそうですが、ここからはイイ感じに仕上がっていくんではないかと思います(^^)

シッカリ目なビルシュタインとマイルド目なKWでオススメさせていただいておりますが、その他にもオーナー様のニーズに合わせたイイ脚を選択させていただきますよッ!!