昼間は上着がいらないほど本当に暖かくなってきました(^^)/

その分、花粉症の方は非常につらそうな感じですよねぇ。。(私もですが。。)

明日は雨、木曜日は晴れ。。また日曜日は雨予報ということで安定しませんねぇ(-_-;)

 

一度装着されたらやめられないモノのひとつとして、レーダー探知機がございます。

当店はユピテル製の指定店モデルを取り扱っていますが、そのユピテル社より新製品が発売になりました♪

『Z250Csd』でございます(*^^)v

SONY DSC

前型のZ240の後継モデルになりますが、中身は進化しておりますよーっ!

Z240と同じく2セパレートタイプ(GPSアンテナのみ別・本体、スピーカー、モニターが一体)でタッチパネル+リモコン付きです。

モニターも3.6インチのワイドモニターで大きく見やすいですよッ♪

SONY DSC  SONY DSC

そして、新機能も追加になりました!

新交通規制ゾーン30を警報ということで、住宅密集地域での事故防止を目的として全国で増えているゾーン30のエリアを警報して、安全運転を促します。

また、GPSデータ件数12万2000件以上、取締・検問データ4万4000件以上の情報量で安全運転をサポートします。

 

そしてデーター更新を今までですとパソコンからSDカードにダウンロードしていただき、インストールしていただくかメーカーに送ってデーター更新をしていただいておりました。

新機能として、無線LANオプション対応でGPSデーター、公開取締情報を更新いたします。

こちらは別売りの無線LAN付きSDカードでアップデートが可能になりました!!(今まで同様会員登録が必要です)

SONY DSC

モニター部分も薄くなり、非常にスマートになりました!

出来るコトならお世話になりたくない。。ですので、一種のお守り的要素もございますがドライブの必需品としていかがでしょうか!?