イイサイズです(^^)/

3連休中日です。

相変わらず高速道路は渋滞情報をよく聞きますし、岐阜県の飛騨地方はまさかのチェーン規制がかかったりと。。とてもあと10日後には4月とは思えないくらいですよね(@_@;)

まだまだ日中も風が強いんですよねぇ。

 

T様のF31/320dにタイヤ・ホイールをご装着いただきました!

SONY DSC  SONY DSC  SONY DSC

スタッドレスを脱ぐタイミングで脱ランフラットに軽量鍛造ホイールの組み合わせで乗り味もよりしなやかになったかと思います(*^^)v

脚にはビルシュタイン/PSS10が装着されていますので、これで本領発揮です。

ホイールには先代E9X時代に一世を風靡したんじゃないかくらいよく見かけた、シューミーデン/インディヴィの後継モデルとなるインディヴィプラスを装着させていただきました♪

SONY DSC

F3X系にドンピシャサイズになる、F:8.5J×19+35/R:9.5J×19+45になります。

タイヤにはピレリ/P1チンチュラートをセットさせていただきまして、乗り味重視のセットにさせていただきました♪

初代インディヴィからの変更としては、スポーク側面が削られて、より軽量向きにセットされているところです。

その中でも強度は落とすことなく、鍛造1ピースの良い部分が生かされていますね(^_^)v

バネ下重量が軽くなるだけで、乗り味は激変しますよッ♪

 

全て

前の記事

なんとか装着出来ました♪
全て

次の記事

超イイサウンドですッ!!