3連休の初日、各地大渋滞のようですね。。

この時間こそ普通に流れているようですが、ドルトの真上の名神高速もお昼前は渋滞の列が見られました。

明日・明後日もお休みの方も多いかと思いますが、お気をつけてお出かけ下さい!!(^^)/

 

メルボルンレッドメタリックなM235が入庫になりました!

SONY DSC

まだまだ珍しいようで、『もう2シリーズですか!?』とよく聞かれます。

ドルトでも3月初旬のアルピンホワイトに続き2台目の入庫になりますが、このM235も好調な滑り出しのようですよ!

M135には設定のなかったMT車があるのも注目ですよね(^^)

 

まだまだパーツも少ない状態ですが、まずは出来るところからスタートということで、定番のライト廻り(ロービーム・前後ウィンカーLED・リバースLED・ナンバー灯)とMパフォーマンスステアリング(デジタルメーター付き)を装着させていただきました!

SONY DSC  SONY DSC

で、今回のメインディッシュはマフラーです。

まだ適合がとれている製品はないのですが、エンジン型式はAH3等にも搭載されているN55エンジンです。

タイミングが良いのか悪いのか、335用のアクラポビッチ社のマフラーが当店にあり、試にあてがってみたわけです。。

あれば装着したくなっちゃいますよねぇ。

フロント~センター~リアタイコの組み合わせになりますが、寸法上2シリーズと3シリーズですので、長さが異なるのはわかっていましたがどうにか装着出来ないかなぁとスタートしたわけです。

ちょっと軽い気持ちでスタートしましたが。。予想以上に問題が多く、大変だったんです。

結果、加工に加工に加工でw要するにスーパー加工が伴いましたが何とか装着にこぎつくことが出来ました(*^^)v

SONY DSC  SONY DSC

流石のアクラポビッチ製で音もイイ感じに仕上がってますよッ!