雨が降ったりやんだりとハッキリしないお天気です。。

明日から世間的には3連休だそうですが、お天気は良さそうですし暖かくなってきましたので行楽日和ですね(^^)/

連休中も休まず営業しております!増税前ですので是非是非遊びにお越し下さいッ!!

 

エアロパーツの選択で悩まれるのが、特にBMWですとMスポーツでない車両です。。

とにかくパーツの選択肢が少なく、諦められているオーナー様も多いのではないでしょうか(@_@;)

N様のE90も同様のお悩みでご相談をお受けいたしました。

後期LCIのノンスポ車は本当にエアロ(特にFリップ)の設定がございません。

さてどうしようか。。

ということで、アルピナ社のリップスポイラーを取り付けさせていただきました♪

SONY DSC  SONY DSC

元々はアルピナロゴが入っていますので、そこは下処理の段階でスムージングさせていただきました。

言われなければ、一見どこのリップかわからない雰囲気です。

同時にフロントナンバーベースをボディー色に・フォグランプネットとバンパーネットを艶ブラックに塗装させていただきました(*^^)v

SONY DSC  SONY DSC

程良いボリューム感が出ましたし、細かい部分ですが各種塗装をしていくことによって統一感や引締め感が増します!

SONY DSC

純正のプラスチッキーな部分をなくしていくと高級感も出ますよッ♪

選択肢が少ない後期ノンスポですが、この組み合わせは非常にオススメです(^^)