日中は作業をしてても若干暑いくらいの気候です♪

この地方も今期は雪が少なかったようで、雪山ももう滑りおさめかな。。なんてお話もお聞きしました。

まだスタッドレスタイヤのオーナー様!そろそろ夏タイヤに戻しましょうかね!(^^)!

 

S様のF01/740iに脚廻り、タイヤ・ホイールの装着をさせていただきました(*^^)v

SONY DSC  SONY DSC

ホワイトのボディー色にブラックのホイール・車高で威圧感タップリに変貌いたしましたよ!

SONY DSC

ホイールには3Dデザイン製タイプ3ホイール(20インチ)にピレリ/P-ZEROの組み合わせでセットさせていただき、車高はH&R製のスプリングのみの交換ですが、車高の具合も約30ミリダウンくらいでバッチリです♪

 

3Dデザインのタイプ3ホイールは鍛造1ピースで10J×20インチサイズでも1本10kg以下の重量です。

シンプルな5本スポークデザインですが、スポークがリムいっぱいまで伸びて大きく見えるのも特徴ですね!

SONY DSC

特に重量級の車両ですので、ホイールの軽量化や強度で動きはノーマルとは別物になりそうです(^^)/

合わせてランフラットタイヤからラジアルタイヤに変更させていただきましたので、このあたりも乗り心地の変化に一役かってくれてますね!

車高もスプリングのみの交換ですが、高すぎず低すぎずで非常に丁度いい感じになったかと思います。

乗り味も純正の電子制御サスペンションは活かしてますので、純正のコンフォートやスポーツで補うことも可能です。

車種によっては跳ね具合が気になるところですが。。まずはお手軽に車高を下げたいな!って方にはオススメですよッ!