花粉飛んでませんか!?

今日の日中あたりから、クシャミ連発してしまっています(-_-;)

春はすごい好きなのですが。。花粉さえなければ。。

 

F25/X3 20dにスーパースプリント製マフラーを装着させていただきました!

SONY DSC

F25用のマフラーは非常にラインナップが少なく(スーパースプリント・レムスはございます!)、特に20d用はスーパースプリント製しかラインナップがないんではないか。。といったところです(@_@;)

その中でも今回は左右4本出し(80mm×4本)を装着させていただきましたが、ボディーサイズに対してのリアのボリュームが増して、非常にイイ感じです♪

※リアディフューザーは加工済みの物をオーナー様に持ち込んでいただきました。

SONY DSC

ガソリンエンジンと違って、ディーゼルエンジンでマフラー交換をしてもあまり音量アップは望めませんが、排気効率のアップにはつながりますので、乗って体感していただけるのではないかと思います。

これからさらに新しい車種が増えてくる各自動車メーカーですが、それに対して1番早い段階でマフラーのラインナップを出してくるのが、スーパースプリント社じゃないかなと思います!

カッター部分にブランドロゴが刻印されていて、これがなかなかさりげなくてカッコイイです(*^^)v

SONY DSC

センターパイプ等のラインナップも充実して、ちょっとプライスは高め。。ですが非常にオススメなマフラーですよッ!