3月だというのに、この天気。。何なんでしょう(-_-;)

日中も時折雪が混じってみたりで非常に寒い日が続いております。。

時期的には、そろそろスタッドレスタイヤを脱ぐ時期なのですが、なんともいえない天気で若干躊躇されてるオーナー様も多いように思います。

 

まーさ号のF30にRAYS/G25・20インチを投入いたしました!

SONY DSC  SONY DSC  SONY DSC

ただG25・20インチのラインナップとしてはF30に適するサイズがなく(無理して履けなくはないサイズはございますが。。)今回はフロントに通常サイズの8.5Jを、リアにはメーカー様に無理を聞いていただき特注サイズの9Jのコンビで装着をいたしました(*^^)v

タイヤにはコンチネンタル5Pを合わせましたよッ!

丁度デモカーのAH3と並べてみましたが、同じRAYS製・20インチで(タイヤも同じですが)デモカーはG27が装着されています。SONY DSC

どちらも鍛造1ピースで当店でも売れ筋の1・2を争うくらい人気モデルになりますが、似たようなデザインでも実際車両に装着するとイメージは大きく変わってきますね!

ボディーカラーとホイールカラーで見え方・見せ方は異なりますが、今後のモディ方向を大きく左右する大物パーツですので、攻めすぎも攻めなさすぎも良くないですが、慎重に選択していきたいところです(^^)/