image  image

3月3日(月)~昨日6日(木)まで社員研修の為、お休みを頂戴しておりました。

期間中・期間前にお問い合わせをいただいていたお客様には順次ご連絡をしておりますので、今しばらくお待ち下さい!

またお休み期間に合わせて、ホームページの方もリニューアルさせていただきました。

以前とは違い、今回はお問い合わせフォームをご用意させていただきましたので是非是非ご活用いただければと思います(^^)/

実はブログの掲載方法等も変わりましたので、大苦戦してたりするのですが。。w

 

さて、今回の社員研修は台湾に行っていました。

ただ行くだけじゃ。。ってことで3日目には台湾の台中というところにございます、『MAYER MOTORSPORTS』様にお邪魔させていただきました!

日本でもおなじみのKWやMTMの台湾総輸入元だったり、もちろんショップとしても活動されています。

台湾ではモディベースとしてAUDI、VWが特に多い印象で街中ではBMWやベンツも多いのですがほぼほぼノーマルが多かったですね。。

BMWだと5シリーズ(特にF10・F07GT!)が多かったです!

モディとしては、台湾でも定番メニューが多く脚まわりやタイヤ・ホイール、マフラー、シート等が装着された車両が置いてありましたよ!

色々なお話もさせていただきましたが、日本と共通する部分・そうでない部分沢山ありましたので、今後少しでも参考に出来たらなぁなんて思いました!

今は台湾と日本の気温差(台湾も例年より寒く、天気も悪かったですが。。)に心が折れそうですが、リフレッシュもさせていただきましたので、明日からの週末も多くのご来店お待ちしております(*^^)v