3月31日です。

年度末最終日で、どこもバタバタされているようで。。

32年間続いた『笑っていいとも』も終わってしまいましたねぇ(T_T)

明日からは新年度、また遂に増税のスタートですね(@_@;)

 

 

某業者様のお車ですが。。w

M様のポルシェ/997カレラの作業をさせていただきました(^^)/

もう、一瞬にして目をひくのが赤いホイール!!

SONY DSC  SONY DSC

派手です!!

でもカラーホイールは最大限ホイールをアピールする手法ですよねぇ♪

今回はホイールにはADVAN/RZ-DF・RACING RED(このカラーはポルシェサイズのみの設定です)をタイヤにはコンチネンタル/コンチスポーツコンタクト3の組み合わせで装着させていただきました(*^^)v

SONY DSC

カラーホイールですと、ブラック系にされるパターンがよくありますが、最近ですと各ホイールメーカーがカラーホイールを発売してきています!

最近ですと、レッドやブルー、ゴールドなどもあります。

ボディーカラーも含めですが、車のキャラを決めていく部分ですので重要部分です。

今回のようにホワイトのボディーにレッドのホイールですと、ひとめ見ただけで『レーシー』なイメージですよね(^^)

ちぐはぐ感が出てしまうと意味がないですが、目立ち度抜群になるのは間違いないですし、なんか速そうに見えません?

 

同時にアーキュレー製のマフラーも装着させていただきました!

SONY DSC

純正で元々左右出しですが、どうにも味気ない出口部分です。。

アーキュレー製は左右4本出しでチタンテールです♪

SONY DSC

このチタンテールが目立ち度抜群でイイんですよねぇ(^^)/

音もポルシェらしいサウンドを奏でてました!

流石ジャパンメイドでクオリティーも抜群ですよッ!!

SONY DSC