せっかく桜が満開を迎えそうだというのに、この雨。。

午前中は結構激しく降ったかと思ったら午後は回復。で、また小雨模様。

気まぐれです。風も非常に強かったですよねぇ(-_-;)

桜も散ってしまわないか心配です(@_@;)

もう少しくらい楽しみたいですよねぇ!

 

最近入庫台数が伸びてきたのが、4シリーズ(F32)です!

SONY DSC

Y様のF32/420にビルシュタイン製PSS10キット(車高調整式・減衰10段調整)を装着させていただきました!

SONY DSC  SONY DSC

4シリーズクーペは3シリーズと比べますと、低重心とワイドトレッド化されたシャシーが売りで、より安定性が向上しています。

クーペボディーということで、スタイリッシュとスポーティーさが良いところですよね(*^^)v

しかしノーマル車高はどうしても腰高感が否めず、BMW独特の乗り味(ピョコピョコ跳ねる感じですかね)はどの車種にも共通して言える部分です。。

せっかく良いシャシーなのに非常に勿体ないです(T_T)

今回装着いただきましたPSS10はその辺りを改善すべく、しっかり感が売りのビルシュタインですので安定感とダイレクトなレスポンスはやめられませんよッ!

程よい車高ダウンで(今回はノーマルから約20ミリダウン)クーペボディーのラインがさらに綺麗に見えます(^^)/

SONY DSC  SONY DSC

この4シリーズ、リバースランプが今までにない特殊形状のバルブを採用しています。。

SONY DSC

既製品はございませんが、今回は加工でLEDバルブを装着させていただきました♪