増税前の駆け込みかなんなのか。。朝からバッタバタだったりしております(@_@;)

増税前駆け込みキャンペーンも残すところあと数日となっております。

今のところ作業予定も月内は。。といったところですが、ひとまずご注文・ご納品が可能であればキャンペーン価格にて対応させていただきますので、最後のチャンスをどうかお見逃しなく(*^^)v

 

N様のR60/MINI CROSSOVER(ALL4)にタイヤ・ホイール、メーター、ボディーデカールを施工させていただきました♪

SONY DSC

ホイールはOZ製Italia150(マットダークグラファイト)の18インチ(8J×18+45)を、タイヤにはピレリ製チンチュラートP1(225/45/18)の組み合わせでセットさせていただきました(^^)/

非常に特徴的なメッシュデザインですが、2011年に統一150周年を迎えたイタリア共和国でデビューしたこちらのモデルですが、モダンなアーティスティックデザインとスポーティーなスタイリッシュフォルムが売りです!

SONY DSC

いかにも『OZ』らしいデザインですよね♪

メーターにはDuelL製のメーターゲージフェイスを取り付けさせていただきました!

SONY DSC  SONY DSC

これだけで一気に室内が華やかになります(*^。^*)

夜間もクッキリ・ハッキリで見やすくなりますよ!

 

そして今回はワンオフでボディーデカールを施工させていただきました!

SONY DSC

オーナー様とかなり長い時間構想すること数か月。。ようやく形になってくれました(^_^)v

カラーの使い分け・文字の字体や角度・配置などで見た目が大きく変化してくる部分です。

文字のバックの部分もリアフェンダーに向けて立ち上がりをつけて変化がございます!

ちょっとしたワンポイントにもなりますが、施工するだけでも変化が楽しめますよ(^^)