本日から名古屋のポートメッセ名古屋で、
『名古屋オートトレンド2014』がスタートしました!
規模こそ、東京オートサロンや大阪オートメッセより台数は少なくなってしまいますが、最新の車輌・最新のパーツ類を見るにはうってつけです(^^♪

ここ一宮からでも1時間少々ですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

お車の外見に変化をつけるのに大きく効果があるのが

『ボディーストライプ』

です!
純正パーツとして採用されている商品もあれば、ワンオフでデザインから製作するモノまで様々な種類がございます。

F10/M5には3Dデザイン製のサイドストライプの施工をさせていただきました!
3D製はセダン用とクーペ用に分類され、シルバー×ガンメタ・ブルー×ブラックの2色のご用意になります。

ボディーにマスキングテープ等でイメージを作って貼りこんでいくのですが。。
これが意外と大変でして(>_<)
ボディーのプレスラインや見え方と相談しながらの施工になります。

BMWですと、純正でパフォーマンスパーツからご用意が可能です!

またワンオフでも製作可能で、デモカーのAH3はオートサロン時をベースにストライプを貼ってあります。
この様に、カラーや太さなど割と自由に製作も出来ますのでお気軽にご相談下さい♪

※現在ホームページリニューアル準備中の為、当ブログへのコメントが出来ない状態になっております
お問い合わせ等は下記アドレスより、ご連絡下さい。
尚、3月9日(日)まで限定のメールアドレスです。
当店からは通常のメールアドレスよりご連絡させて頂きます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
dort201403@dort.jp
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

また、誠に勝手ながら3月3日(月)~6日(木)まで社員研修の為お休みを頂戴いたします<m(__)m>
お問い合わせ等の対応が7日(木)以降になりますので、ご了承下さい。。