まずはお知らせ!
3月3日(月)~6日(木)まで社員研修の為、お休みを頂戴いたします<m(__)m>

同時にホームページのリニューアルの為、この期間中はアクセスが出来ない状態になります。。
ブログのコメントも、しばらくの間出来ないようになりますのでご了承下さい。。
メール等の返信も期間中はお休みさせていただきます。

さて、F10/M5にBMW Mパフォーマンスステアリングを装着させていただきました♪

E系の時もそうでしたが、パフォーマンスステアリングは2種類ラインナップがございまして、フルアルカンタラのメーター付きとメーター無しのご用意になります。

今回はメーター付きの方を装着させていただきましたよーッ!!

メーターの方では、水温・油温・エンジン回転やシフトタイミングなどが表示出来ます(^^♪
エンジン始動時には、『BMW MPerformance』のロゴが表示されます!

ヤル気にさせてくれるじゃないですかッ♪

純正レザーの握り心地も捨てがたいですが、アルカンタラの握りはクセになります!
よく生地が硬くなってしまうのを見ますが、少々の手入れで長持ちさせる事が出来ます。

F系の方は、センターパットもカーボン製で装備されてきますので
インテリアとのトータルコーディネートにもバッチリです!