2台のコンペティション。。




日中は本当に暖かく、穏やかな日が続いています。
が。。
夕方くらいになると、さっきまでの穏やかさがウソなくらいスーパー寒いです(>_<)
まだまだ冬っすね。。

ピットでは朝から2台のM3コンペティションが並んでいます。

M3誕生25周年を記念した特別モデルなM3。
ファイヤーオレンジなボディー色に専用パーツが盛り込まれたスペシャルなモデルです。

そんなスペシャルなM3が2台同時だと。。
なんか変な感じですが(@_@;)

1台は常連様が新たにお乗換えで買われた車輌(DCT)
もう1台は別の常連様が手放される車輌(MT)

MTの方はヴォルシュタイナー製のエアロなどが装着され、数年前のインプカーニバルにも持ち込んだ車輌です。

今回はご縁をいただきまして、MTの車輌からDCTの車輌へパーツの移植作業を開始しております♪

前後ブレンボブレーキシステムにはじまり、GOKEエアーボックス、グループMラムエアーシステム、アクラポビッチフルシステムマフラー等々の移植です。。

同時進行でスタッフ2名がほぼつきっきりとはいえ、なかなかな時間がかかってしまいますが。。
せっかくのご縁です!
最大限のお手伝いをさせていただきますよッヽ(^。^)ノ

全て

前の記事

やっぱりパキッと♪
全て

次の記事

ヤル気になります!