少し前の話ですが、F10/11もLCI(後期)モデルが発売になりました。
ヘッドライトがLEDになったり(HID仕様もありですが)、フォグがLEDになったり、メーターパネルがかっこよくなったりと基本エンジンや外観上は大きな変更点はないのですが、ちょくちょく小変更が加わってきました(^^♪

で、BMWといえば後期モデルになると何故かウィンカーがLEDになります。。
でも何故かF10は前期は全車LEDウィンカーだったのに対して、何故かハロゲンウィンカーなんです(>_<)

前置きがやたら長くなりましたがw

M様のF10LCIはそのあたりも対策済みで、フロントウィンカーバルブはBELLOF製のウィンカー専用LEDバルブに交換をさせていただきました♪

そのまま装着しただけですと、チェックランプなどが点灯してしまいますので、そのあたりもしっかり対策済みですよ!

ヤッパリ、パキパキ光るとイイですよねぇヽ(^。^)ノ

F3X系は前後セットでキットが発売されてますので、こちらは煩わしい対策等は必要ないんです。

その他、M様のF10はHAMANN製のFリップスポイラー・リアディフューザー・REMUS製4本出しマフラー・ACシュニッツァー製パフォーマンスアップグレードで納車したて早々とは思えないくらい早いスピードでモディが進んでいますよッ!