ここのところ過ごしやすい気候になってきましたね。。
まだまだ一部地方では深刻な被害が報告されていて、油断出来ないのですが(@_@;)

もうあっという間に2月も残り1週間程度です。。
相変わらず早いです。。ホント(>_<)

本日は朝イチからマフラーDayな1日でございました!

H様のメルセデスベンツML500にはスーパースプリント製をチョイスいただきました♪

元々左右2本出しで出口は四角いタイプでしたが、今回は左右4本出し(80mm×4)でございます。
AMGスポーツパッケージ車でしたが、取り付け自体は問題なく純正ディフューザーカットにて装着をさせていただきました(^^♪

このクラスのボディーサイズにこのリアの迫力。。なかなかです!
音もV8らしいサウンドですが、キッチリeマーク対応ですので車検や点検等にも問題ございませんよ!

M様のF10(4気筒ガソリン車)にはREMUS製左右4本出し(φ84アングルW)を装着いただきました!
合わせてハーマン製のディフューザーをボディー同色にて装着しております(^_-)-☆
ヤッパリ左右出しは迫力が出てイイですねッ♪
ディフューザーによって見え方・見せ方も様々ですので、好みが分かれてくる部分だと思います。

捨てがたい組み合わせ・オススメの組み合わせもたくさんございますので、ご検討のオーナー様は是非!!