M3(F80)&M4(F82)の詳細が徐々にですが、明らかになってきましたねぇ(^^♪
今までのMシリーズは通常モデルと同じモデルコードですが、今回はモデルコードが変更されてます。。

イッパイモデルコードあるのも。。なんですけどね(ーー;)w

まずは初期モデルでセダンが右/DCT・クーペが右/DCTと左右/MTとのことです。
どちらも左/DCTがないのはどういうことや!と言われそうですが、どうやら第2便には投入されるようですね。

伝統のNAエンジンから新開発直列6気筒ツインパワーターボエンジンになり、ボディーやサスペンションにCFRP(カーボン)や軽量アルミニウムを採用。
431PS・トルク550Nmを発生するとのことですが、1850~5500rpmまでということで、全域にわたって高出力・高レスポンスを発揮するでしょうねッヽ(^。^)ノ

軽量化にしてもカーボン素材満載で、先代にも採用されたカーボンルーフがクーペには引き続き、今回はセダンにも採用されました!
プロペラシャフトもカーボン製!軽量+高剛性で40%の軽量化を実現しています。
そんなこんなで、先代E92/M3より約80kgの軽量化で、車輌重量は1500kgを切ってきました♪

セダン・クーペとも大方の予想通り、約1100万ほどの金額が発表されました。
まだまだここにも書ききれない内容でしょうが、やっぱり期待せずにはいられませんよねぇ(^_-)-☆

夏前(もっと前かな。。)には徐々にですが、その姿を目に出来そうです!
楽しみですッ♪


フジワラ Re:期待をするしかないでしょ(*^^)v
こんにちわ^^

イヴォーク用のブレーキパッド、即納可能でしょうか?
お手数ですが、前後1台分のお値段・送料・納期をお知らせ下さい。大阪府です。

===dort(川島)===
フジワラさん、こんにちは(*^_^*)
お問い合わせありがとうございます。
先程、Eメールを差し上げましたのでご確認ください。

ご検討よろしくお願いします。

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。