フロント廻りのメイクで気になるポイントのひとつに『リップスポイラー』がございます。

大ぶりなモノもあれば、小ぶりなモノもありますし、材質も色々ありますよねぇ。。
ボディー色に合わせたり、別のカラーにしたり塗り分けたり。。

F30/Mスポーツ(ブラックサファイア)にはMパフォーマンスのリップスポイラーの組み合わせです。
元々素地のままでも装着出来る商品ですが、今回はボディー色に塗装をして装着をさせていただきました♪
ボディーとの一体感が高くなりますし、高級感は高まるかなと思います(^^♪

F20/M135には『LIGHT WEIGHT社』のリップスポイラーの組み合わせです。
バンパー下から装着で、大きさこそそんなに大きくはないのですがシンプルながらも存在感はタップリです♪
ボディー同色にしてみたり、アクセントで別のカラーで装着も良さそうですね!!

F10/Mスポーツ(アルピンホワイト)には3Dデザイン製の組み合わせです。
そのままボディー色ではなく、ボディー色+塗り分けをさせていただきました♪

とにもかくにも、やり方はたくさんありますねッヽ(^。^)ノ
カーボン製でいくも良し!ボディー色でバランス良くまとめるも良し!
普段使いで気になるのがリップを装着したことによる、車高の具合や擦るか擦らないか。。といったところになると思います。
最適なモノをご案内出来ればと思いますので、是非一度ご相談下さい!


国井 Re:顔面の重要性。。
こんにちわ。
先日、インフィニティのナンバー灯でお伺いした国井です。
ナンバー灯の、入荷はいつぐらいになるでしょうか?
よろしくお願いします。

===dort(川島)===
国井さん、こんにちは(*^_^*)
お問い合わせありがとうございます。
先程、Eメールを差し上げましたのでご確認ください。

ご検討よろしくお願いします。

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。