効果的パワーアップ!





大雪の話題ばかりでしたが、ソチオリンピックも開催中でございます!
今回は若い世代のパワーがかなり強いですよねぇ(^_-)-☆
ホント刺激になります♪

U様のVW/GOLF6 GTI Edition35にウィンターキャンペーンでご注文いただいておりました諸々のパーツを装着させていただきました♪

装着パーツ
・アクラポビッチ製スリップオンシステム(ステンレス製リアマフラー+ドライカーボンテールパイプ)
・forge製ディバーターバルブ
・PPE
・K&N純正リプレイスメントエアクリーナー

元々純正で左右2本出しの出口ですが、やや出口が寂しい感じがします。ドライカーボンの出口でしっかりとアクセントがついていますし、流石のアクラポ製でパワー・トルクアップとも体感していただけると思います♪

パワーアップにはPPEを選択していただいております!
プラグインのサブコンタイプで特にVWやAUDIには人気メニューです(^^♪

マフラーやサブコンでパワーはあがりましたが、エンジン保護やさらなるレスポンスアップにディバーターバルブも効果的です!
純正のバルブは頼りなく、パワーアップした車輌・距離が伸びた車輌はトラブルを起しやすい部分です。。
社外品でコンディションアップでレスポンスアップ出来れば効果的です♪

パワーアップとレスポンスアップの肝となる部分、大事です(*^^)v


臼田 Re:効果的パワーアップ!
こんばんは、臼田です。
本日は取り付けありがとうございました。
マフラーは音、見た目共に満足です♪
今回のパワーアップで運転が更に楽しくなりました!!
Sモードの全開加速はかなり刺激的です。
あとはエアクリですね笑

===dort(BOSS)===
臼田 さん、こんにちは。(^.^)

昨日はありがとうございました。。。(^^)/

お車の仕上がり。。。気に入って頂けてるようですね♪(*^^)v。。。
走りが激変! したと思いますので・・・・走行には注意してくださいね~~
次のモディのご相談。。。お待ちしてま~す(^.^)。

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

流用取り付け出来ます♪
全て

次の記事

顔面の重要性。。