悩ましいところです。。



世間的には建国記念日で祝日な火曜日です。。
週末休んで月曜だけ仕事して翌日休み。。なんとなく変な感じしますね(@_@;)
明日の水曜日が定休日なので、あまり関係はないんですがw

W様のE90にはマーベラス製HIDコンバージョンキットをフォグランプに装着させていただきました♪

35W/6000Kでキャンセラー内蔵タイプですので、比較的お安い値段で装着が可能です。
夜間のドライブにはライト系のモディが欠かせなくなってきていますねッ!

ヘッドライトやイカリング・スモールランプとの兼ね合いも、クルマの見かけに大きく影響してきますからねッ(^^♪

このライト系のモディ、特にフォグランプは純正のハロゲン・今まで主流だったキセノンにLEDがかなりの勢いで割り込んできました!
今はLEDも性能があがってきて、かなりの明るさがあります。
それでも本来の機能として使うのであれば、キセノンに軍配があがるかなと思いますが。。

色味LEDは今まで白色が主流でしたが、各社黄色のタイプも発売してまいりました♪
選択する要素は沢山ございますが、お値段・明るさ・使用用途で非常に悩ましい部分ですよねぇ。。

各種、装着されたクルマがございますので、お気軽にご相談下さい!


ザビ Re:悩ましいところです。。
先日メールにてお問い合わせさせて頂いた、デイライトの件
お見積もりよろしくお願い致します。

===dort(川島)===
ザビ さん、こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
先程、Eメールを差し上げましたのでご確認ください。

ご検討よろしくお願いします。

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

ベストチョイス!
全て

次の記事

追加メーター装着(^^♪